Rikuの備忘録〜心と身体と健康のお話〜

数あるブログの中から「Rikuの備忘録」に訪れて頂きありがとうございます。日々の生活の中での気づきや学びについて皆様と情報を共有出来たらと、思っています。どうぞよろしくお願い致します。

昨日

久しぶりに、浦和にお邪魔しました(よく行っているのですが)

前日は緊張からか、なかなか眠ることができなかったです😅(小学生みたいですね)

 

一ヶ月ほど不在だったのですが、たった一ヶ月だったのにどこか懐かしく思えました。

これからは新たな挑戦に向けて準備段階ですが、僕の中で今年は変革の一年なのかな?

色んなことが起きています。

 

ここには書けない内容のこともありましたし、起きましたし。。。

 

昨日と明日で身の回りの整理を行います。

整理をし始めると感慨深いですね、だって色んなことがありましたもん。

この4年半という歳月で。

 

23歳で初めて訪れた浦和で、沢山の方との出会いや別れ・・・

沢山の愛情と溢れんばかりの笑顔で皆々様は接して下さったこと。

とてもありがたかったですし、僕の誇りです。

 

僕は少しは還元することはできましたでしょうかね(^_^;)

実は昨年から密かに自分の引き際について思案しておりました。

「このまま自分が居続けてしまっても良いのだろうか!?」と

 

ひっそりと始まった浦和での生活、ひっそりと終わるのが一番良いかな。

盛大に送って頂ける様な身分でもないし・・

やり残せることはやれたかな。

 

僕が少し、ほんの少しだけ雀の涙程度くらいしか残せなかったものは、いつか誰かの役にたてれば幸せかな。

 

始まりはいつも突然に起こり、終わりには理由があって突然訪れる・・・