「鍼灸師Riku」の心と身体と健康のブログ

野球大好き鍼灸師Rikuの心と身体と健康のブログです。生活の中での心と身体、健康と野球についてわかりやすくお話しさせていただきます!

2018-02-23から1日間の記事一覧

2月といえば。。。その1

節分!?オリンピック!?。。。 いやいやバレンタインデーですね!!!! 2月14日は、日本中の男の子が最もそわそわする日です!!笑 思い出しますね〜〜学生時代を!!(-^□^-)僕にも学生時代はありました!! 朝、いつもよりやや遅めに登校しドキドキしな…

僕が東北楽天のファンになったきっかけについて

僕が何故出身地でもないのに楽天イーグルスのファンなのか疑問に 思った方もいらっしゃると思いますので、ファンになったきっかけを お話しさせて頂きますね 僕は幼少期から父の影響でプロ野球に興味を持ち始め 最初は地元である埼玉県になる西武ライオンズ…

自己紹介

初めての方もそうでない方も「Rikuの備忘録」に訪れて頂き、 ありがとうございます。 当ブログのコンセプトは”自由”と”エンジョイ”です。 日常生活の気になることや、面白いこと、仕事のことや 思考、健康、東洋医学のこと・・・ 世の中に溢れている”自由”と…